中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

ある意味、腐女子かも・・

もう、ワールドカップをネタにしても怒られませんよね。

 

ちなみに私はサッカーには全く興味ない人間です。

 

 

そんな私でも、日本対ポーランド戦のニュースは目につきました。

 

気になると追ってしまう私。

 

色々なニュースを見て、うん私この監督好きだわ~とは思いました。

 

 

 

 

 

しかし、その時思ったのが、

 

 

「そんな前受けの学校対策なんてやっている暇ないの!!

 

本命校対策で手いっぱいなの!!」

 

 

というのはどうかと思いました。

 

 

 

後日シアンにこの話をして、

 

「お母さんの頭腐っているよね・・・。これもある意味腐女子?」

 

と言うと、強く頷かれてしまいました。orz

 

 

ただし、例えとしては最高にわかりやすかったそうです。