中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

イベント

なにやら騒がしいと思ったら、先週の日曜日に全統小があったのですね。

 

シアンは一度も受けないまま終了。

コットも今の所予定なしです。

 

 むしろ翌週にある、全統中の方が問題。

 

 

全統中は 3学年同一問題でその中で学年別でみるという形式。

一応問題的にカバーできているだろう今回を受けて確認したいそうです。

 

 

しかし・・大会前の自主練が入っているので受けられない。

午後だったら受けられるけど・・・

 

 

と未だにどうしようかをやっています。

 

騒がれないイベントの方・・参加するのかしないのかが現在の我が家の関心事です 苦笑