中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

夏の一コマ

コットもシアンも中々忙しかった夏休みスタート

合宿やらなんやらで、バタバタしております。

 

やっと、二人とも朝から用事無しの一日が・・

ちなみにこういう日は夏休み中トータルで3日しかないという慌ただしさです。

 

 

 

二人でどう過ごすのかな?と思っておりましたが、

何やら二人で一日やるべき勉強を書き出し、

二人で休憩を取るタイミングを合わせるようです。

 

朝から真面目にやっています・・・

 

ちょっと感動レベルでやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日持つのかしら・・とは思っております。