中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

幕間 2

やっぱりいうかなんというか・・・・

 

やる気スイッチは燃え尽きたそうです。

 

 

いや、今回は今までに比べて長かった。

うん、それで良し・・・・・・・・・ってするかああああああああああ

 とも思うし、もう細かくいうのも面倒臭いというのもある

 

 

 

そろそろ全統中の時期で、試しに志望校入れてみようか・・

といくつかの大学名と偏差値を二人で検索してみた所

私立のトップレベルはともかく、

国公立は難関・中堅(?)レベルの数値がでちゃって

 

こりゃ完全に舐めたな・・・ 

 

 

 

 

 

 そんなに簡単じゃないんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と心で叫んでおりました。

 

 

 

 

でも、偏差値表を見ながら、シアンが

 

中学受験は偏差値で選んでも良いかもしれないけど、

大学受験はやりたい事で選ばないとね。

 

と言っておりました。少しは成長しているようです。