中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

第3週目突入 

コットの予習シリーズ社理は無事3週目に入っています。

 

 

今回も社会は自力 理科の解説はシアンです。

 

特筆するべき点は・・特に無さそうです。

 

敢えて書くならばやはり社理だけで使っている時間が、

近い将来そうは行かなくなる点が気になるという事でしょうか。

 

 

シアンからは、長期休みの活用を提案されています。

当然それも織り込み済みなのですが・・

 

 

コットは現在管理者2名という状態

まだ何を制限すべきか判らないシアン(まぁ私になんでも制限されたと思っている節がある)に対して、口うるさい・・と思うシーンもあるようで、私が(どちらに対しても)フォロー役。

 

現在若干美味しい立場になっている感もあるのですが、

出来る限りシアンに引っ張って頂きたいので、

やはり汚れ役は私がやらないと・・と思っています