中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

結構ノリで決めているんじゃない?

さて、その枠を作っている塾ですが・・・・

 

本当に4教科トータルで考えて量決めています?と思う事は多いです。

 

 

 

何となくですが、

 

各教科が1週間これだけ行ってみよ~~~!!

 

で、足して見たらあれ?ってなっているんじゃないかと思っています。

 

 

 

書き出して割り振ると、実質これ無理じゃない??と思う事はたびたびあります。

もちろん、子どもの能力によって処理量は違いますが・・。

 

 

 

 

 

 

 いや!!そんなことありません!!

私の塾はきちんと分量考えています!!

 

 

 

という塾講さんが居たら是非塾名教えてください♪

在籍者に確認の上(但し東京都に限定)

自信を持ってお勧めさせていただきます。