中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

パワハラ話

何か最近良く聞くんですよね。

 

 

 

某大手塾での恫喝やらなんやら・・・ゴニョゴニョ

 

最初聞いたのは、某校舎の(たまたま)同じクラスでの複数の方から・・

その後、ポツリポツリとは聞いていたのですが、全部6年生だった。

私的には無しの手法ですが、まぁそういう方法を取る人も居るな・・的には受け止めていました。

でも、ついに5年生春と聞いて・・・・・・・・開いた口がふさがらない状態。

 

 

話を聞いた時にはすでに転塾していた。

行き先は・・・・うん納得。

シアンがお邪魔した時も、恫喝とは程遠い雰囲気だったものね。

 

 

なんというか、ここの所首をかしげる話ばかり届いてくる某塾。

コットの頃どうなっているのか、気になります。

(主に私の趣味という観点から w)