中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

幅狭 甲薄 スニーカー 後日談

勉強関係の方には全く関係ない靴のお話・・の後日談

 

 

cultの靴が周りからかなり好評です。

履いていない状態だと、イマイチなんですが・・

ちょっと特徴デザインあるせいか、

同級生から履かせてほしいと頼まれるそうです。

 

 

 

そして、一通りの同輩達が試した所・・・

全員幅で撃沈。

靴の長さはシアンが一番長い(25.0cm)なので問題ないのですが、

長さが近い子では入らず、足の小さい子でも幅はきついそうです。

 

 

 

 

何でこんなこと書いているかと言うと・・・

 

 

やはりイタリア・フランス辺りの靴だと、

多くの日本人には幅が合わないんだろうと、

改めて思ったというお話でした。