中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

ちょいとそこの塾講さん

いや~~~~~とある塾のとある講師さんのお話

 

と言っても、直接面識はありません。

 

ただねぇ・・・・

その方あまりにも私と判断が似すぎているんです。

 

以前書いた記事

 

cotcyan.hatenablog.com

 

で、登場した塾講さんです

 

 

判断やアドバイスの根底はほぼ一緒

出してくる学校・日程もほぼ一緒

プロらしく私の想定を超える学校名が出たこともありますが、

ママ友の性格を知っている身からすると、そこは無しだな

という感じ。

 

 

 

先日、最後のアドバイスになるかな~?、と思って話したことが

日程等も含めて全くその塾講さんのアドバイスと一緒で友達鳥肌立ったとの弁

 

 

 

お顔も名前もわかりませんが

しろくまさん以外で初めてお会いしたいと思った塾講さん

いや状況が許すなら、(あまり飲めないが)飲み行きませんか?レベル

 

 

 

ぶっちゃけると、

”あなたのアドバイスの解説に終始した3年+その前も関わっているのよ~~~”

と伝えたい・・・・