中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

コットの秘策

コットは割と敏感なタイプで体に出ます。

私の趣味の一つが、東洋医学とかマッサージ系・リラク系なんですが、

コロナ自粛の時にメンタルやられたコットにツボ押しなどをやった所、

すっかりはまりました。

 

 

毎晩のようにマッサージを要求された3年のような気がしますが、

6年後半からの肩こりなどは素人でどうこうできるレベルではなく、

どうしようかと考えあぐねていました。

 

 

たまたま近所で、アロマタッチのサービスを提供している所がありました。

試しに連れて行った所、コットに合っていたのか、びっくりするレベルで肩が柔らかくなり、若さの威力を感じました。

 

 

頑張った模試が終わったら・・とか餌にしつつ・・通わせていただきました。

先週受験前最後・・のつもり行ったのですが、

あまりの状態が悪い・・

 

結果

1月31日 夕方 入れました

この後は就寝直前暗記以外の勉強は入れません

 

 

2月1日 夜 入れました

後はシアンチェック問題だけ確認予定

(ちなみにシアンはお昼に合流 問題を受け取り解き対策・夕方帰宅後午後校の問題を時、チェック問題選択とフル稼働予定・・・バイト代は弾みます

 

 

ちなみに、そこはシアンも共通テスト前に体験済みです

この子はあまり効かないだろうなぁ・・と思っていましたが、やはりもう良いやとなっておりました。 w

 

 

コットの場合、勉強の秘策よりこちらだよなぁ・・・という感じです。

 

 

 

東京・神奈川の受験生親の皆さん

お互いがんばりましょう