中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

今さら・・

キッズブランドで定番の一つはナルミヤ系?

 

 

私自身が全く興味が無く、詳しくなかったのでショップの前を素通りが常でした。

 

 所が中学生になると、ユニクロ・GAPという普段着に使うブランドのサイズが無いんですよね。12歳より上になると大人のSで嫌。確かに大人の小さいとは体が違うのでデザインの問題だけでなく合わない感満載。

 

色々友達に聞いても、それぞれ好みが出来上がっているし・・

ネットでジュニアブランド検索するとギャル系ばかりと困っていました。

 

で、娘たっての希望でナルミヤ系ジュニアブランドのお店に行くと・・・

サイズ的に合致しているし、何より選びやすくて、しばらくこの辺りのお店で良いかと思いました。(竹下通りなんて数十年振りよ!!)

今さらナルミヤですか・・と思った訳です。

 

 

 

その翌日、東進の関係もあり、全国統一中学生模試を申し込みました。

申込みの項目に、全国統一小学生模試の経験数があり、我が家は0をチェック。

こちらも、今さら全統ですか・・・・・・・と自分でツッコミを入れていました。

 

 

 

 

 

 

昔から避けて来た物は追ってくる・・が座右の銘となりつつ私の人生です。