中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

幅狭 甲薄 スニーカー 後日談 その2

4か月ほど前に購入した、

幅狭 甲薄スニーカーの後日談の後日談

 

 

 

シアンが 気に入って履いていた、CULT イタリアのスニーカー

スニーカー型の靴というだけで、決して運動向きでは無かった。

 

 

さすが、か・・・ の学校。ボール蹴りに夢中になり壊しました。 orz

 

 

ちなみに、

Primadonna イタリア

67 SIXTYSEVEN スペイン 

 

はフラットタイプで履いていて疲れる、布部分が固めで薄く靴ズレを起しやすいという事で履くときを選ぶそうです。

 

 

 

で、やはり運動靴が欲しい。

詳しい写真が載っていないYooxは今回回避。

うーん、うーんと悩み、やっと思い出しました。

”le coq sportif”

いけるんじゃない?

 

ちなみに”patrick”はデザインが大人すぎ、

ショップ内で泣いて拒否られた経験があります。 

 

 

商品レビューをみてもきつい、小さいとあります。

ちっちっ それは狭いの間違いです。

自信を持ってポチっとしました。

 

 

 

結果

若干甲が高いものの幅はOKです。

今度は ルコックから甲薄を探せば良さそうです。

 

ちなみにコットの方は、GEOXで大丈夫そうです。

そして、コット用に購入したスニーカーも

Yooxで購入したシューズと一緒でキラキラしていました。

トレンドなんでしょうねぇ・・・