中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

模試の申込み

今年はやはり尋常ではないですね。

今回の首都模試、比較的高偏差値帯の学校は説明会無しが多かったので大丈夫かな?

と思ったのですが、前回よりアクセス集中していましたね。

 

 四谷大塚も手を打ってきましたね。

日程ずらして、なおかつ申し込み開始日を男女別にしています。

今回で最終模試まで申し込めるので、激戦必須でしょうねぇ・・・遠い目

 

 

かく言う私も参戦予定ですが・・・

一通り行けているので、希望のところを取れなくてもOKとも思っています。

 

 

そうなんですよ一通り行けている。

 

多分100%行こうとしていないのと、

対策が講じれるものは講じる

裏読みというか周りの行動からの逆算が強いのかな?

と思っています。

 

 

 

 

とここまで書いて放り込んでいましたが、

変更可能な首都模試は自宅受験に変えようか悩みますねぇ

まだワクチン接種可能年齢になっていないので・・・

 

 

我が家はシアン2回終了・私1回終了2回め予約済み・主人が1回目予約済み

 

 

人の動きがあるという意味では昨年とは違った悩みが出てまいりましたね・・