中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

禁断の扉を開けてみた

ダブりで購入したり、必要なものが見つからなかったりとしたので・・・ 3年ぶりに禁断の扉を開け、すべての教材を出した・・つもり。 (嘘です単なる押し入れです。量が多すぎて管理できていないだけです) 類友ママたちから一度所有教材全部見てみたいと言われていましたが、 さすがにご招待はしていません。

ちなみに、3月整理したのは外に出ている”棚”です

今回は見えていない魔窟部分です。

まだまだ仕訳が終わっていませんが、メーター越えする教科もありそう。

ちなみにこの左右にまだ山あります。orz

しかも捨てる教材・・あまりなさそう。 以前一回整理して中学受験で必要かもと残しているので、 これから本格化する今、処分する本は少ないのは当然か・・・

使えそうな、でもちょっと忘れていた教材を発見したらアップしてみようかな・・ (そもそもそういう教材を思い出したので、全部だししてみた)

f:id:cotcyan:20190408100901j:plain