中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

落ち着こうね

同級生ママさんから、叫びににたLINEが届く今日このごろ。

 

コロナの不安は管轄外なんですが・・・

受験予定校の追試や感染場合のお知らせをチェックするぐらいしか無い

あとは圧倒的に手洗いでしょう

 

 

こちらは私に相談されても、ある意味どうにも出来ないです。

 

 

 

でも過去問の出来に関しては答えられます。

 

LINEの始まりは第2志望でも

取れない!!危ない!!

 

でも、よく聞けば、苦手な教科1つだけの話。

それも6割は取れているけどなぁ・・と思いつつ

念の為、学校のHPに行って、データ確認

・・・合格者平均-4点やん

他の全教科は合格者平均超えていたら、

トータルぶっちぎりで合格者平均より上だよね?

 

 

 

と送り返せば・・

あれ?と落ち着き始めます。

 

 

出来ないことをフォーカスする時期はおしまい。

出来ていることを冷静に積み上げる最後の1週間だと思います。