中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

結果が出ない

今回はものすごくぼかして書いています。が、誤解を招かないよう先に書いておきます。”集まり”というのに塾には関連していません。

 

 

 

 

なぜか勉強優先の人が多かった集まり。模試などの結果は、とても良くて期待値も高かった。

 

でも余りに勉強を優先しすぎる事に、私は若干危惧していたんです。

 

結果は想定を大きく下回っていました。

 

 


個を見れば、おそらくかなりの強者も居たと想像出来ます。
反面、やはり踏ん張りが効かない子も多かったんだろうな・・とも感じます。