中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

今さらの結果

全統小学校模試を受けずに来たシアンが受けた、初の全統中学生模試。

時間経ってから、受取に行きました。

 

 私の中では重要視する要素が無い模試ですが、

色々と楽しめる要素はあります。

 

 

一応、高校受験お勧めみたいのが出ていました。

おぉ、都立トップ OKってなっている。

これは当然一切考えていなかったので大丈夫なのねって感じ。

 

 

そしてこのまま行ったら・・大学受験はこの大学・・という方は

私が、このままだったらこの辺だろうな・・と考えているラインそのまんまでした。

(苦笑)

 

 

 

最初の問題は3教科全部落としていた・・・

あー先の問題が気になって集中できないのね・・・・・様子が目に浮かぶ

 

 

夏期講習受けた所はかなりの正答率だね・・・

 

と、イベントとして楽しませていただきました。