中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

デジャブ

コットが受けた冬季講習の先生より連絡有ました。

 

最終日迎えに行かなかったので、報告という事でした。

 

 

 会話の手順として、プラスを話してからマイナス面はお約束なのですが・・

 

先 ”コットさんは諦めずに取り組む姿勢が凄い” 

 ん?

 

先 ”解くスピードがとても速い”

 ん・ん?

 

先 ”毎回必ず1・2問、明らかにこれ間違っているよねというミスをするんです。”

 

 

お前もかああああああああああ

 

 

何その、6年前ぐらいから変わらない報告。

まるっきりシアンの事かと思ってしまうような話・・・orz

 

 

 

 

 

あのね・・私、一度だってスピード優先にさせた事無いんですよ(泣)

いつだって、確実にって(泣)

 

 

 

 

 

 

 

すっごく嫌な予想なんですが、

 

4年後の今頃、計算ミスをしない方法に取り組んでいる姿が目に浮かぶんですけど・・