中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

あれ?

ちょっと放置しすぎているなぁ・・という自覚はある!

 

途中色々と思う事もあったのですが、

忘備録的な題名だけの記事が一杯あります。

 

 

ということで、2020年10月の現状です

 

 

コットさんの志望偏差値帯を(ぶっちゃけ)Y50前後の学校にしよう!!と決めてた結果・・・・・・・・・・・・・・・・

 

物凄く緩い生活が始まりました。

 

 

 

こう書くと、Y50を舐めるな!!的な発言が飛んできそうですが・・

そこは勘弁して下さい。

 

だって

Y50 を取る方法が判っている家庭が、

Y50以上に合格するノウハウを持った小学校に通っているんです。

 

 

 

で、我が家の今の問題は・・・

その緩さが腹立たしい、難関大学志望のシアンと

それに伴って被弾するコット・・という感じです。

 

 

後はあつ森?(更新できなかった本当の理由は私も嵌ったとかいう説)

まぁ、シアンのセンター及び志望校対策への道の方がこのブログには相応しい内容じゃないかと思ってしまう

 

そうそう模試は首都模試を開始しました。

 

後、なんだっけ???

 

お気づきの様に今後記事にできそうなことを書いております。

ということで、今後はもう少しまともに更新していこうと思います。

(決してあつ森に飽きたからではない・・)