中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

やはりお前か・・

シアンの時からのお客様・・っているのでしょうか?

この時は浮かれてすぐにアップしたのですが・・・

 

コットさん・・・本当に国語が嵌まらない。

 

第一志望は比較的国語の相性が良いのだけど、算数が合わない

第二志望は国語の相性が良くなく、算数は合う。

 

理社はどちらもOK・・・でしたが、

 

 

 

どちらかで算国がはまる回がある・・と思っていたのですが、

二日目まではまりませんねぇ・・・特に国語が!!

1回ぐらいハマってくれても良いんだけどねぇ・・

 

 

2日めの発表はこれからですが、

最終回までもつれ込みそうです (苦笑)

 

 

 

 

ちなみに、算数に関してはシアンの活躍により

この数日で対応が飛躍的に伸びているの