中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

私か!!

昨夜アップした通り3回目突入です。

 

 

夜は家族4人で会議

先生達の勧めとか色々と考慮した上で、

空いている場所への受験は辞め、今現在申し込んでいるところの受験優先としました。

 

 

で、今日の付き添いなんですが・・・・

私じゃなくってシアンとなりました

 

4回ともNGだと、私の付き添いがいけないのか?となるレベル

コットが、シアンの方が良い!!

シアンも一応受験生

となりまして・・

 

 

原因 

わ た し で す か ????  汗・汗・汗

 

 

いや、この一週間のシアンの献身ぶりがすごいんですよ・・

決して、卒業後のテーマパーク訪問のお小遣い目的だけではないのがよくわかります。

 

コットは、昨夜

大分泣いて目は腫れていました。

でも、

今朝になって今日の受験番号が縁起がいいとシアンさんが気づき(超ポジティブ)

今、国語の問題の解き方チェックをやっています。

マインドは良さそう

 

 

本日、縁起の悪い私は、お役目をシアンに譲って自宅待機となりました。

 

 

 

げせん・・・・・・・・・・・・・・・・・