中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

やっておけば良かった事は・・

やっておけば良かった事は、今からでもやってみよう!!

と、最近コットに読み聞かせ中。

 

 

 

 

いや、基本勉強法オタクなのでシアンで色々と試すのが楽しくて、コットは若干放置気味の所があったのです。

 

空気を読む2番目。

折り紙・工作は本を見て自分で作ってしまう。

手のかからない部分に、私が甘えておりました。

 

でも、やっぱり読み聞かせをしなかった部分に引っかかるようになりました。

 

 

うん、気になったらやってみよう!!

と、毎晩コットが”気が済むまで読み聞かせ”を開始しました。

もう、次から次へ・・・今の所私のセレクトした本が良いというのが多いです。

 

当然下心ありの物が増えますが、もう片っ端からでいいや!!とも思っています。

 

 

 

 

10日もしないうちに、いろいろ変わってきました。

 

やっぱり今までごめんね、放置の程度が酷かったよ。

気が済むまで付き合うからね・・・

と、今日も今日とて図書館にGoです。