中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

休校中・・

シアンの学校も・コットの学校も私立ですが休校となっています。

ついでに、私が通っているヨガも・・

 

 3人で過ごしていますが、至って平和です。

 

 

朝は学校と同じ時間に起きて、8時半からお昼まで勉強

お昼過ぎは天気が良ければ2人で外遊び・・

コットの持久力にシアンよりレッドカードが出ました。w

この期間中に鍛える方向だそうです。

 

天気が悪ければカードorボードゲーム

お菓子作りをほぼ毎日したり、

朝からの家事全般をお小遣いと連動させて働かせています(w

 

シアンの習い事は月曜日から休業

コットは小規模の習い事なので週4は何かしらあり、

 

まぁ至って平和・のんびり・有意義という感じ。

 

 

こんな風に過ごすのはコットが生まれてから初めてかもしれません。

 

 

 

後・・・・詳細は書きませんが、

コットの学校で色々とあり私がかなり激怒状態だったので、

(注いじめとかではありません)

物理的に離れられて良かった・・という面もあります。