中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

始めました 2

年末になって、習い事を増やしました。

 

コットに合う、創作系を模索していましたが、

今までとはちょっと違う方向を選んでみました。

 

 所謂家政系ですね。

 

お話を聞いてみると、幼稚園から小学3年生ぐらいまでは沢山生徒さん来るらしいですが、皆小4ぐらいで辞めていくそうです。

 

まぁあるあるでしょうね。

 

コットは、好きだし、器用、年齢もちょっと上、お手伝い好き、という事もありすぐになじんだようです。

 

本人も楽しいのか、本当は月1予定だったのですが、

来月から3回ぐらいになりそうです。

これはちょっと違うがなさそうので、良かったです。

 

全体的に受験系ダウンの方向で定まってきました。