中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

難関校あるある?

多分あるあるネタのはず・・・

 

 

 

 自分の立ち位置が全く分からない学校生活です。

 

もうそろそろ高校生というこの時期

 

3年間一緒の子って誰だっけから話は始まりました。

その中で出てきた、名前が遠い〇〇ちゃん

 

 

そういえば、ずっと同じクラスだったけど、席近くなったことなかったんだよね~~

この間初めて同じグループになったんだけど・・

 

私、〇〇ちゃんってすっごく勉強できると思っていたんだよね。

そうしたら、テストでほぼほぼ同じぐらいでびっくりしたんだ。

でね、〇〇ちゃんも私の事出来ると思って、向こうも驚いていた

 

 

 

 

 

 

合格率80%組とは別の”自分はギリギリに入ったと思っている圧倒的多数の子

 

”周りはみんな勉強できる”

 

と感じている。ようです w