中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

2月の計画

チャレンジ中学受験講座を1か月終えて、まぁ大体波も判ったので、

2月の予定を組みました。

 

 

 学校で使用している教材は、現行分は完全に終わっていないのですが、並行して同じ教材の振り返りを開始

 

コットの予定とやる回数をすり合わせ、コットの手帳にシールをはり予定を決めました。

 

基本的に決まった事をやるのが好きで、決まった事以上はやりたくないので加減が難しい。学校でちょっとイレギュラーな事があり、宿題の出方も読めない状況なので、後半は厳しいかも。

 

週末も含めて、ほぼ毎日勉強となってしまうが、

お友達と遊ぶ日や大好きな習い事の日は超少な目にしてあります。

 

 

 

コアの社理をちょっと追加してあるので、回らなかったらここに回す。

(朝勉に取り入れているので、夕方やらなくても大丈夫)

 

 

予習シリーズが無くなっただけで大分ご機嫌ですが、大丈夫でしょうか・・・・

 

 

とりあえず、チャレンジ中学受験講座メイン2か月目スタートです。