中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

コットの様子 4年1月

年末からまぁゆるゆるペースです。

流石にちょっと不安にならないでもないですが、

一応チャレンジ中学受験講座だけは欠かさずやっております。

 

 演習も含めてカレンダー通り・・・

生活のリズムが違うので、破綻しそうなのですが、学校の宿題が少ない時期という事もあり、何とかやっています。

 

 

が!!

それで終わり

 

 

 

コットは決められた通りするのは苦ではないようです。

適正量を予め予定表として作っておけばいいのかな?

と思いますが、実際は私が面倒で出来ない・・

 

 

 

後、受験とは関係ない習い事が月3増やし、

どうやら同じく関係ない習い事が週一増えそう・・・・

 

 

どうなる事やら・・・・・・・

一度本格的に家族会議(女性のみ)が必要そうです(苦笑)