中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

コットの社会

2週間ほどまえにツボ過ぎる・・と紹介したラーメンズの不思議の国ニポン。

 

某中学の極々一部にも浸食したようです。w

 

 思っていた以上にコットが(徐々に)嵌りました。

 

この子やる気になると、劇などのの完コピ出来ます。

形態模写付きで・・

そして、やる気になったこのコント。連日チェックしています。

 

 

 

もちろんそれを逃す私じゃあありません(w

 

今まで撮りためていた「見えるぞニッポン」の録画の山をこの時とばかりおやつの時につけ、

 

寝る前の話題に都道府県をちりばめ、

 

でも間違ったら困る所はさりげなく訂正して・・・

 

そろそろ終わる「早寝早起き5分ドリル 都道府県」をやっている際、ネタをやりながら答えるコットにさらに追加情報を与え・・・

 

もう下心満載♪

 

 

全く取り組んでいないと厳しいコントですが、コットのタイミングには合ったらしいです。