中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

一家一丸状態

オミクロン株が東京でも本格化しそうな今日このごろ

 

シアンは塾での自習に不安を覚えてきたようで

(換気が悪い)基本自宅となりました。

 

そうすると、シアンコットで過去問という事態もあるのですが、

難点なのがそれぞれ時間が違ったり、気にするポイントが違って中々大変です。

 

 

ただ・・・

 

 

シ 「あー今まで落としたことの無い問題落としちゃった!」

母 「ここでミスしてよかったじゃない、本番注意するし」

シ 「気をつける、あっコットその問題見てあげる」

コ 「ありがとう」

 

昔のホームドラマかっていうような流れも出来たりして、中々家族で頑張っている感があったりします。

 

 

 

 

 

しかし、私が本当に狙っているのは、共通テスト後

 

目標点数に達した場合、シアンには2つのアルバイトが待っています。

 

1.第一志望校の算数の難化ポイントの発見

2.2/1 午前・午後の算数の模範解答を作る

 

 

 

 

いやまじで共通テスト頑張って!!