中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

文化祭訪問

シアンの学校の文化祭。

今年も制限ありです。

 

一昨年は台風で日程変更 (グループ活動の華に参加・・日程変更により客数激減)

昨年はコロナで中止 (部活動・グループ活動最後の発表予定)

今年もコロナで縮小 (調理班仕切り予定)

 

とうとう、高校文化祭はケチのつき通しでした。

 

家族チケットも例年より大分割り当てが少ないです。

もっとも高3なので、活動無しの子が多く、結果的に家族チケット辞退多数だそうです

 

きっとハンカチ噛みしめているご家庭多いよねぇ・・

 

 

 

 

 

コットはシアンの学校受験予定は無いし、

シアンの参加もないけどどうする?と聞いた所

 

 

「レアチケットなので行く!!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か間違っているような気がします。

ただ、シアンから楽しめそうな部活は聞いてチェックしています。

シアンの学校には行けますが、コットが見に行きたい学校はいけないのには変わりありません。。

 

 

 

 

コットが中学生になったら、色々な学校の文化祭に行けるといいなぁ

とも思う次第です。