中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

組み分け4年第5回 結果

結構やったのですが・・問題の根深さが判明した回となりました。

 

 

 んと・・・・・・>で表現するのもおこがましい状態。

 

総合で30台・1教科だけ40台とだけ書いておきます。

 

 

 

まず・・・・・・・・算数

計算ミスが得点とほぼ同点 orz

当然過去最低

 

国語微増

過去最高・・でも30台

 

一番できたといった理科 ・・過去最低

 

社会 

過去最高 でも・・・平均いかず

 

 

 

なんというか・・・

 

”言葉の部分のハードルが高すぎる”

 

やった問題は出来る。確かめチェックも良くできている。

でもね・・言葉の意味をきちんと解っていないので、

別の形式で出てくると、露呈するんです。

 

 

 

 

シアンは今度はしっかりとテスト対策をさせてどう変化するかやってみたらと言っております。

 

 

 

まぁ、社会と理科はやり方は何とかなりそうなので、

ちょっとやってみようかと思います。

 

すでに試行錯誤中に中学受験終了!!とかなりそうです (苦笑)