中学受験 Vandre min vei

自宅学習メインで中学受験終了・・・ただいま2匹めのどじょうを狙っています。

近況

すいません、自分が思っていた以上に更新が滞っていました。

 

 

 日常プラスαの忙しさ程度だったのですが、

11月中ごろから今春身内が無くなった関係の諸々がやってきました。

そこへきてコットの体調不良が起こりショートではありましたが入退院があり、

現在も完全復活とはならず・・気持ち的に落ち着かないので、

ちょっとブログをという感じではなかったです。

 

 

コットの体調不良中、シアンともいろいろありました。

一つは私がキレてスマホを破壊したこと。

後悔は1㎜もありません。

 

その後残されたデータ復旧の為・・だけではないと信じていますが、

別人のように”定期テスト”前らしい行動をとっていました。

 

また、目が離せない状態だったり、病院との行き来、書類の為身内とあったりと

用事自体は大したことないのですが、時間に追われている私をサポートしてくれました。

 

そして疲れがピークの時に、シアンの来年の塾をどうするか?を話しておりましたが、

その1時間が私のリラックスタイムのなっているのを感じ、つくづく私はそういうのを考えるのが好きなんだなぁ・・・と呆れておりました事を告白します。

 

 

そんなこんなで、まだまだ渦中&冬休み到来を考えるとまたまた更新は滞ると思います。(今から1・2は書くのでそれ以降)

 

それでもよろしければ、またおいでくださればうれしいです。